« きのせいかもしれないけども | トップページ | 狸猪鼠菌さん »

武神さん

今日の相手は武神さんでした^^2度目の対戦ですかね♪

前回はかなりボロボロで勝負にもなりませんでした。今回はもうちょっとこちらの人数が多ければ勝てたかな・・・まぁ人数はどうにもなりませんが・・・

中盤くらいまでかなりリードしてました。こんな感じで

20071008

伝説の大豆~伝説の大豆♪今日も大豆は氷雨を降らす!!ポイントほとんど大豆が奪ってました♪感動した!!!ww

後半崩れまくり・・・物資も切れまくり・・・支援も切れ。てか内容全然わかんないやwほとんど死んでたし・・・(;゜ロ゜)ごめんなさい~。フルヒありゃ死ななかったかな。あとアスヒ。

まぁそんなこんなで残り1分で点数が1000以上はなれてましたが。挽回されて

20071008_2

負けましたw。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・テイマもっと頑張りますw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« きのせいかもしれないけども | トップページ | 狸猪鼠菌さん »

極悪蝶Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのせいかもしれないけども | トップページ | 狸猪鼠菌さん »