« 武神さん | トップページ | free_styleさん・しろたんばけらったさん »

狸猪鼠菌さん

萬Uの相手は狸猪鼠菌さんでした^^なんて読むんでしょう・・・

集まりもよく3PT?ヽ(´∀`*)ノ

あしどめもいとさん居たからとってもいい(・∀・)!ミリは・・・orz

私は足止めずっと待っているよりも火力が狙ってる相手止める感じです。

そんなこんなで最近武器変身を使うようになてこれたミリアですが今日もちゃんの中入ってました((´∀`*))ヶラヶラんで初めてデビロンに遭遇・・・なんか可愛かったです・・・びっくり@@;

そんなこんなで・・・私はGvの戦況はほとんどありませんが楽しんでマス(笑)

結果はこちら

20071008_3

|

« 武神さん | トップページ | free_styleさん・しろたんばけらったさん »

萬UGv」カテゴリの記事

コメント

確か、「りいすきん」さんですね

投稿: | 2007年10月 9日 (火) 14時07分

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

投稿: きの | 2007年10月 9日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武神さん | トップページ | free_styleさん・しろたんばけらったさん »