« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

10月11日

もうちょっとσ(・_・)のレベが上がってたらもうちょっと頑張れたカモ・・・?まっきーのペットは元気でした(*'▽'*)わぁ♪

20071011_3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月12日

開始直後に終わってしまいました;

20071012_3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月13日

憧れの姫Gです。人数がもっと居たら。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

花乙女でペット即死してましたorz

20071014

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(゜ρ゜*) ボー

 

| | コメント (1)

やっぱ3日坊主w

10月10日

(・∀・)!!ポイントがわからなかた!!20071010

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年10月11日

赤さんが居るギルド!実はまっきーも居るらしい・・・その日は風呂行ってたみたいw

20071011

某天使さんに憧れ(´д`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月12日

雨が強烈でした。(´;ェ;`)ウゥ・・・中盤リードされましたが、後半みんなが本気(?)をだして挽回ヽ(´∀`*)ノ

20071012_2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年10月13日

以前負けたお相手さん。WIZさん硬すぎです!

20071013

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ろくなコト書いてないから書くのやめるべき?w

| | コメント (0)

free_styleさん・しろたんばけらったさん

10月9日のお相手はfree_styleさんでした^^まだ勝ったことの無いギルドサマです・・・

ほぼ全員硬かったみたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

てか健康なのに1番に死にましたヽ(´∀`*)ノ開始直後(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~って・・・

この日を境にペット支援する時だけスキル装備~っていうのやめましたorzHP装備ONLYで行きます^^;とりあえず結果はこちら(。-_-。)

20071009

圧倒的でした w(゚ロ゚;w

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月10日のお相手はしろたんばらけったさんでした^^

Gv前にGメンの一人が○○さん火力強いから!!みたいな事を言っていたので狙おうと・・・一応してましたwけどWIZさんにちょっと手出したらメテオドーンってされてペットちんじゃいましたorzゴメンナサイ。。。一応骨ファミなんだけどねぇ^^;なにせ本体レベ低いから弱い子2人連れてますw(▽・ω・)つ→ツンツン・・・ファミに見えない顔文字!

っと路線外れたw結果はこちら

20071010

(´;ェ;`)ウゥ・・・

| | コメント (2)

狸猪鼠菌さん

萬Uの相手は狸猪鼠菌さんでした^^なんて読むんでしょう・・・

集まりもよく3PT?ヽ(´∀`*)ノ

あしどめもいとさん居たからとってもいい(・∀・)!ミリは・・・orz

私は足止めずっと待っているよりも火力が狙ってる相手止める感じです。

そんなこんなで最近武器変身を使うようになてこれたミリアですが今日もちゃんの中入ってました((´∀`*))ヶラヶラんで初めてデビロンに遭遇・・・なんか可愛かったです・・・びっくり@@;

そんなこんなで・・・私はGvの戦況はほとんどありませんが楽しんでマス(笑)

結果はこちら

20071008_3

| | コメント (2)

武神さん

今日の相手は武神さんでした^^2度目の対戦ですかね♪

前回はかなりボロボロで勝負にもなりませんでした。今回はもうちょっとこちらの人数が多ければ勝てたかな・・・まぁ人数はどうにもなりませんが・・・

中盤くらいまでかなりリードしてました。こんな感じで

20071008

伝説の大豆~伝説の大豆♪今日も大豆は氷雨を降らす!!ポイントほとんど大豆が奪ってました♪感動した!!!ww

後半崩れまくり・・・物資も切れまくり・・・支援も切れ。てか内容全然わかんないやwほとんど死んでたし・・・(;゜ロ゜)ごめんなさい~。フルヒありゃ死ななかったかな。あとアスヒ。

まぁそんなこんなで残り1分で点数が1000以上はなれてましたが。挽回されて

20071008_2

負けましたw。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・テイマもっと頑張りますw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0)

きのせいかもしれないけども

一昨日から?ロトの景品が凄くいい様に感じます。ロト10個かって異次元2個(某天)、露店にも異次元2個(これはよくあるかw)、夜にはまた他の人が異次元1個(某ピンク)

明日買ってみようかな・・・・

あ・・・でも金ないんだった・・・

| | コメント (0)

ぷうた王国さん

萬UGvアップ初めてです(*'▽'*)わぁ♪(・・。)ゞ テヘ

2007年10月07日のお相手は☆★ぷうた王国★☆さんでした^^

凄いなぁって思える面がたくさんありました^^BISさんが居なくてちょっと(´▽`) ホッ

結果はこちら↓

20071007gv

透明WIZだとσ(・_・)は大体逃がしちゃいますorz(;゜ロ゜)ハッって思った時には時すでに遅しw

もっと頑張ります^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0)

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

メインクエスト進行中!ゲールに会ったりアイノに会ったり・・・普通に無課金殺す気ですね?w

さて次はどこの誰に会いにいくんだろ・x・

Photo_2

シーフギルドのタティ!!!

タティwwwwwww確かにシーフギルドによく篭ってるわwww(友達の話)Aじゃないけど!

そか・・・タティがあそこに篭る理由ってここにあったんだな・・・

| | コメント (2)

再開・・・?

蝶と萬のGv結果を分けて書いて行こうかなあなんて思いマスwきっと3日坊主(*'▽'*)わぁ

こっちは蝶d(`д´*)DA!

2007年10月05日

Photo

前回確かボコボコにされちゃった相手です。。

今回は相手さんに範囲さんが居なくてファミも死ぬことなくテイマ楽しい!って思えました!

ただ・・・レベ低いから弱いですけどね・・・;途中でスキル装備にしてました(。-_-。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年10月06日01

20071006

参加 WIZ2ネクロ1BIS1テイマ1計5人。範囲さん居たからファミちんで・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ でも全滅にはなりませんでした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年10月06日02

200710062

やっぱアチャは強いなぁって思いました♪

最初ちょっとリードしてて後半・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ってなGv結果

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »