« 狸猪鼠菌さん | トップページ | やっぱ3日坊主w »

free_styleさん・しろたんばけらったさん

10月9日のお相手はfree_styleさんでした^^まだ勝ったことの無いギルドサマです・・・

ほぼ全員硬かったみたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

てか健康なのに1番に死にましたヽ(´∀`*)ノ開始直後(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~って・・・

この日を境にペット支援する時だけスキル装備~っていうのやめましたorzHP装備ONLYで行きます^^;とりあえず結果はこちら(。-_-。)

20071009

圧倒的でした w(゚ロ゚;w

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月10日のお相手はしろたんばらけったさんでした^^

Gv前にGメンの一人が○○さん火力強いから!!みたいな事を言っていたので狙おうと・・・一応してましたwけどWIZさんにちょっと手出したらメテオドーンってされてペットちんじゃいましたorzゴメンナサイ。。。一応骨ファミなんだけどねぇ^^;なにせ本体レベ低いから弱い子2人連れてますw(▽・ω・)つ→ツンツン・・・ファミに見えない顔文字!

っと路線外れたw結果はこちら

20071010

(´;ェ;`)ウゥ・・・

|

« 狸猪鼠菌さん | トップページ | やっぱ3日坊主w »

極悪蝶Gv」カテゴリの記事

コメント

いつのまにかページ名直ってるΣ(・ω・)

投稿: wentosu | 2007年10月12日 (金) 02時24分

見てびっくりした(´▽`)眠いときに更新するもんじゃあないな!

投稿: きの | 2007年10月13日 (土) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狸猪鼠菌さん | トップページ | やっぱ3日坊主w »