« 今回は萬Uの事w | トップページ | テイマサイフリしましたw »

27日~

まとめて更新もなかなか・・・(^ー^* )フフ♪てかピンキー!!ブログ更新しろおおおおおおおおおおおおお!!!Gv詳細(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月27日のお相手は スナイパーガーディアン さんでした♪

以前2回ほどやって勝っているところ・・・うん勝ちたいbb

結果は・・・こちら↓

20070827

4432 vs 1799 で負け(´・ω・`)アスヒーアスヒーアスヒが無けりゃ死んじまうよぉ~

いつかリベンジp(・∩・)qしたいなぁ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月27日その②は ストライクウィズダム さんでした♪

このGには元Gメン(一人は留学中)が2人も居る・・・勝ちたいなぁ♪なんて思ってましたが・・・なんだかなぁ・・・;;;

もうちょっと固まって行動しましょう。この日は特にばらけすぎてました。

こんな感じw結果はこちら↓

現在画像編集中です (゚ロ゚;

275 対 3730 で負け(´・ω・`)ざぁんねん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月29日 ① のお相手は 国士無双 さんでした

相手今日2人らしいです。

倒す気まんまんです。

絶対つぶーす!!(・∀・)!!!ってなわけでちゃんと準備して・・・して行こうと思ったら

途中でエラーが起こって再起動orz

準備がちゃんとできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。でもGv出れてよかった(*'▽'*)わぁ♪

200708281

集団リンチにあってるのは 木刀那智 さん どっかで聞いたことある(*´・д・)(・д・`*)ネー

近くで補助してるのは公務員^さんこっちも聞いたことある(*´・д・)(・д・`*)ネー

はい。この2人、蝶の大事ーな方々のサブでしたww(*´艸`)ムププ

蛙の紋章なかなかかっこいいよね♪色合いとか素敵(*´ェ`*)ポッ

那智の攻撃がなかなか痛かった(´;ェ;`)ウゥ・・・ブレエビ無しじゃ私も軟いですorz

結果はこちら↓

200708282_5

はい負けましたorz1回も倒せなかったのがちょっと悔しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

てか私の発言。シマいっぱいって。。。なにがいっぱいだったんだろうか・・・謎だ

次は勝ちます(*´艸`)ムププ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年08月29日②のお相手は Sunlight_Heart さんでした。

この日もなかなかの集まりで 2PTでした(*´ェ`*)ポッ

狙いも結構定まっていて楽しかったです♪

結果はこちら↓

200708292

3749 対 2520 で勝ち。

楽しめた一戦でした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月30日のお相手は 夜王子と月の姫 さんでした。

この一戦 注目のカードになってた(*'▽'*)わぁ♪

ランキングもこれから出来ていくようで、作成している方々には感謝感謝です<(_ _)>頑張ってください。

さて本題。。。この日はやたらバラバラで補助かかってないのに突っ込んでいく事も何回かありました。結構足止めも強力でちょっと抜けたとこを足止め集中みたいな感じでどんどんポイント取られました。

結果はこちら↓

20070830

7696 対 148 で負け(´・ω・`)

みなさま(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キングクラブの巣秘密にて ねこ さんサブと一緒でした(・∀・)

まさかねこさんと秘密一緒になるなんて思わなかった・・・

また一緒になったらよろしく!!ミレアじゃなくてミリアです!以上((´∀`*))ヶラヶラ

これから髪切り======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

|

« 今回は萬Uの事w | トップページ | テイマサイフリしましたw »

Gv」カテゴリの記事

コメント

とりあえず最初の部分に不思議な点が(・ω・)

投稿: wentosu | 2007年9月 4日 (火) 17時02分

Σ寝ぼけながら書いたから確認しなかった;
家帰ったら修正しまb>ウェンさん

投稿: きの | 2007年9月 5日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は萬Uの事w | トップページ | テイマサイフリしましたw »