« (。・ε・。)足止め苦手な駄目リトルです | トップページ | 1週間♪(ウンジャラケじゃないぉ) »

セフィロス!

ってなんだかセロスさんっぽいですよね♪♪フィ抜くとセロス・・・はいごめんなさい。

今日のGvの相手は 片翼の天使 さんでした。 

FF好きなのでセフィロスしか思い浮かばないわけですが・・・すみません。

今回序盤ポイント取られてとって取られてとてっていい勝負でした

20070914gv_3

すごい接戦!!!でもバラバラ・・・orz

そのバラバラパワーでPT離れたところでバタンバタンバタンっと。。。一気に5000点くらい差つけられそのまま体制を整える事もできず・・・

20070914gv2

大敗となりました♪orz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここ見てるGメン少ないだろうけど一応宣伝(?)

極悪蝶HPの専用掲示板にGvのことなどいろいろ書いてあります。参考になると思うので是非読んでください。あと思ったことはどんどん書き込みをしてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« (。・ε・。)足止め苦手な駄目リトルです | トップページ | 1週間♪(ウンジャラケじゃないぉ) »

Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (。・ε・。)足止め苦手な駄目リトルです | トップページ | 1週間♪(ウンジャラケじゃないぉ) »