« 9月12日Gv | トップページ | セフィロス! »

(。・ε・。)足止め苦手な駄目リトルです

姪に口つかまれて今とっても痛いです。たらこ唇になるんでね・・・アナゴさんになるんじゃね・・・?((・∀・;))ガクガク

まぁ可愛いから問題はありません!(姪がw)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて9月13日のGvは Soul_of_the_World さんでした。

20070913gv

(;゜ロ゜)雨がとっても(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でした・・・やっぱ範囲さんは怖いなぁ・・・としみじみ・・・;BIS居なきゃもちません!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日会社で この歳になってあんな転び方するとはああああ!!くらいに転びました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ドデッ!!「ダンボール」ミ(ノ;_ _)ノ =3ヒールが・・・

足元注意って奴ですね!!!

Iris_40  目薬は用法用量をまもって正しくつかいましょう。

|

« 9月12日Gv | トップページ | セフィロス! »

Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月12日Gv | トップページ | セフィロス! »