« 画像編集の気力0 | トップページ | 9月12日Gv »

反省

o┤*´Д`*├o アァー

セロさん居ないとだめだー。というか最近入った人の職業を全然覚えてないから今日PT編成考えてなかったよ。むしろ私適当に拉致らんほうがいいと思うし。もう半年たつのになー。バラバラだったのも・・・私のせいかなorzごめんね。

ってなわけで今日のGvの相手は スナイパーガーディアンさんでした。結果はこちら↓

20070911gv

うう・・・自分に反省。

スナイパーガーディアンさん対戦ありがとうございましたまたよろしくおねがいします^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリアスキルー大公開!!

Miria_2

飴と薬とスキップ目標です。

以上w大後悔でした(*´ェ`*)ポッ

|

« 画像編集の気力0 | トップページ | 9月12日Gv »

Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像編集の気力0 | トップページ | 9月12日Gv »