« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

1週間♪(ウンジャラケじゃないぉ)

意味がわからないタイトルです。ごめんなさい。

先週土曜からのGvです!!サボってたわけじゃあないぉ(*´ェ`)b

ってなわけで9月15日のGvから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月15日はジェネと愉快な仲間達さんでした^^

σ(・_・)は途中で出かけてしまったため途中退場Σ(ノ∀`*)でSSだけとっておいてもらいましたw

SS提供者 無口サマ ww

ジャジャジゃーン!!

Redstone_0709_2

ホルパ大サービス中!!ヽ(´∀`*)ノGv中も・・・ホルパしまくり・・・?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月16日のGvはσ(・_・)お休みでした(*'▽'*)わぁ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月17日のGvは~key~さんでした^^

この度・・・マスタが

20070917gv1

倒しました (・c_,・`;)やるねぇマスタ。

そして結果

200709172

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月18日は☆女王様の親衛隊☆さんでした!

20070918gv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月19日は☆MY STORY☆さんでした。

足止め誰をしたらいいかわからなかったorzコルコルコルで(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ!!orz

天使でバリアー!ってすると粘着できません。・゚・(ノД`)・゚・。

でもなんとか

20070919

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月20日は The Masterplan さんでした。

最初退席してましたΣ(ノ∀`*)相手さんが少なかったようで戻ってきたら。。。

20070920

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月21日は しろたんばけらった さんでした。

最初 相手さんのBISが居なくBIS無しだーなんて思ってたら・・・途中でコル!BISさんはじめ居なかったようですorz支援がついた途端にバッタバタとポイントとられましたがなんとか・・・

20070921

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月22日は 攻城戦でした。攻め切れてGhLv2になりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月23日は グランドフォース さんでした。

見たことあるーな人が(´▽`*)(*´艸`)ムププ

2人しかいなかったようですorz

20070922 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夜中にもう1戦やりました。

真紅の木蓮 さんでした^^記号出しかたわかりませんorz

20070924

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月25日はHOWEVERさんでした。

ぬぅ・・・足止めあんまできなかったorzヾ(_ _。)ハンセイ…

20070925

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よしまとめおわりいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

戦跡 8勝 1負 おやすみなさい

| | コメント (1)

セフィロス!

ってなんだかセロスさんっぽいですよね♪♪フィ抜くとセロス・・・はいごめんなさい。

今日のGvの相手は 片翼の天使 さんでした。 

FF好きなのでセフィロスしか思い浮かばないわけですが・・・すみません。

今回序盤ポイント取られてとって取られてとてっていい勝負でした

20070914gv_3

すごい接戦!!!でもバラバラ・・・orz

そのバラバラパワーでPT離れたところでバタンバタンバタンっと。。。一気に5000点くらい差つけられそのまま体制を整える事もできず・・・

20070914gv2

大敗となりました♪orz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここ見てるGメン少ないだろうけど一応宣伝(?)

極悪蝶HPの専用掲示板にGvのことなどいろいろ書いてあります。参考になると思うので是非読んでください。あと思ったことはどんどん書き込みをしてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0)

(。・ε・。)足止め苦手な駄目リトルです

姪に口つかまれて今とっても痛いです。たらこ唇になるんでね・・・アナゴさんになるんじゃね・・・?((・∀・;))ガクガク

まぁ可愛いから問題はありません!(姪がw)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて9月13日のGvは Soul_of_the_World さんでした。

20070913gv

(;゜ロ゜)雨がとっても(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でした・・・やっぱ範囲さんは怖いなぁ・・・としみじみ・・・;BIS居なきゃもちません!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日会社で この歳になってあんな転び方するとはああああ!!くらいに転びました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ドデッ!!「ダンボール」ミ(ノ;_ _)ノ =3ヒールが・・・

足元注意って奴ですね!!!

Iris_40  目薬は用法用量をまもって正しくつかいましょう。

| | コメント (0)

9月12日Gv

2007年9月12日のお相手は Sunlight_Heart さんでした

20070912gv

Sunlight_Heart さん 対戦ありがとうございました^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の蝶は 火力さんBISさん増えてとってもいい感じです^^

| | コメント (0)

反省

o┤*´Д`*├o アァー

セロさん居ないとだめだー。というか最近入った人の職業を全然覚えてないから今日PT編成考えてなかったよ。むしろ私適当に拉致らんほうがいいと思うし。もう半年たつのになー。バラバラだったのも・・・私のせいかなorzごめんね。

ってなわけで今日のGvの相手は スナイパーガーディアンさんでした。結果はこちら↓

20070911gv

うう・・・自分に反省。

スナイパーガーディアンさん対戦ありがとうございましたまたよろしくおねがいします^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリアスキルー大公開!!

Miria_2

飴と薬とスキップ目標です。

以上w大後悔でした(*´ェ`*)ポッ

| | コメント (0)

画像編集の気力0

(*´艸`)ムププ

8月31日 時の旅人 さん

2582 対 18853 で負け

9月2日 世界が認めるココア さん

2839 対 847 で勝ち

9月3日 Chat☆Monchy さん 

不戦勝

9月4日 スナイパーガーディアン さん

4532 対 4092 で勝ちリベ成功

9月4日その2 世界が認めるココア さん(再選はええ

5243 対 1490 で勝ち

9月6日 エン、ダ●エシん? さん

1182 対 4503 で勝ち

9月7日 ☆ぺ~ぱ~☆ さん

3904 対 2498 で負け

9月8日 オトノハコ さん

7548 対 2709 で勝ち

9月10日 挨拶はヴぁb さん

18385 対 0 で負け

9月11日 Small☆Dicks さん

6682 対 4684 で負け

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

295から↑あがんねです(*'▽'*)わぁ♪狩り時間がないですまったくw

Gv出なきゃ狩りできるのに・・・でちゃうからorz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0)

テイマサイフリしましたw

ショボとか言わないでくださいw

Teimasaifurr

Teimasaifurr2

運キャラに(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。 です

マッタリ300になったらまたサイフリを考える予定です。。。いつになるやら┐(゚⊇゚)┌...

| | コメント (0)

27日~

まとめて更新もなかなか・・・(^ー^* )フフ♪てかピンキー!!ブログ更新しろおおおおおおおおおおおおお!!!Gv詳細(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月27日のお相手は スナイパーガーディアン さんでした♪

以前2回ほどやって勝っているところ・・・うん勝ちたいbb

結果は・・・こちら↓

20070827

4432 vs 1799 で負け(´・ω・`)アスヒーアスヒーアスヒが無けりゃ死んじまうよぉ~

いつかリベンジp(・∩・)qしたいなぁ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月27日その②は ストライクウィズダム さんでした♪

このGには元Gメン(一人は留学中)が2人も居る・・・勝ちたいなぁ♪なんて思ってましたが・・・なんだかなぁ・・・;;;

もうちょっと固まって行動しましょう。この日は特にばらけすぎてました。

こんな感じw結果はこちら↓

現在画像編集中です (゚ロ゚;

275 対 3730 で負け(´・ω・`)ざぁんねん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月29日 ① のお相手は 国士無双 さんでした

相手今日2人らしいです。

倒す気まんまんです。

絶対つぶーす!!(・∀・)!!!ってなわけでちゃんと準備して・・・して行こうと思ったら

途中でエラーが起こって再起動orz

準備がちゃんとできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。でもGv出れてよかった(*'▽'*)わぁ♪

200708281

集団リンチにあってるのは 木刀那智 さん どっかで聞いたことある(*´・д・)(・д・`*)ネー

近くで補助してるのは公務員^さんこっちも聞いたことある(*´・д・)(・д・`*)ネー

はい。この2人、蝶の大事ーな方々のサブでしたww(*´艸`)ムププ

蛙の紋章なかなかかっこいいよね♪色合いとか素敵(*´ェ`*)ポッ

那智の攻撃がなかなか痛かった(´;ェ;`)ウゥ・・・ブレエビ無しじゃ私も軟いですorz

結果はこちら↓

200708282_5

はい負けましたorz1回も倒せなかったのがちょっと悔しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

てか私の発言。シマいっぱいって。。。なにがいっぱいだったんだろうか・・・謎だ

次は勝ちます(*´艸`)ムププ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年08月29日②のお相手は Sunlight_Heart さんでした。

この日もなかなかの集まりで 2PTでした(*´ェ`*)ポッ

狙いも結構定まっていて楽しかったです♪

結果はこちら↓

200708292

3749 対 2520 で勝ち。

楽しめた一戦でした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月30日のお相手は 夜王子と月の姫 さんでした。

この一戦 注目のカードになってた(*'▽'*)わぁ♪

ランキングもこれから出来ていくようで、作成している方々には感謝感謝です<(_ _)>頑張ってください。

さて本題。。。この日はやたらバラバラで補助かかってないのに突っ込んでいく事も何回かありました。結構足止めも強力でちょっと抜けたとこを足止め集中みたいな感じでどんどんポイント取られました。

結果はこちら↓

20070830

7696 対 148 で負け(´・ω・`)

みなさま(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キングクラブの巣秘密にて ねこ さんサブと一緒でした(・∀・)

まさかねこさんと秘密一緒になるなんて思わなかった・・・

また一緒になったらよろしく!!ミレアじゃなくてミリアです!以上((´∀`*))ヶラヶラ

これから髪切り======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »