« Vs世界一の警官隊さん | トップページ | やっちゃったー;; »

Vs旧家さん

タイトルGv関係だと楽だああああああああああああああィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

2007年8月4日の相手は 旧家 さんでした!

最後まで勝敗がどうなるかわからない いい試合でした。

相手さんはコルで固まってタゲ取りづらくされて、なかなかポイントも上手く稼げませんでしたが、単体で攻めてきたところをトントンっと叩く感じでポイントGET!

結果はこちら

20070804gv

3020 対 3478 で勝利!!

最後の1分が勝敗を決める感じでドキドキしながらやってました。残り3分くらいで相手さんがリードしてコルされて見失い、追っかけて、発見したくらいで残り1分コール!倒し倒され勝敗はどうなるか!、で逆転!!

とても楽しいGvでした。旧家さん対戦ありがとうございました^^

対戦後の蝶のGチャ

20070804gvkekka

ちょっとしかないけど逆転して逆転されまた逆転しみたいな会話です(↑の方)

というかミリアほめられたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ほめられると嬉しいですwこれからも頑張りますp(´∇`)q

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日呪いリッチで。

Netahosu

ホースーーーー!

Netahosu2

ホースーーーー!!

Netahosu3

またホースーーーーー!!!

今日は馬殺しな日ですかあああ!?なんて思ってたら

ランサさんのイリュージョンスピア?でしたw

近々ヘクサーの記事書きます(*´艸`)ムププ

|

« Vs世界一の警官隊さん | トップページ | やっちゃったー;; »

Gv」カテゴリの記事

コメント

あれ?俺の活躍は書いてくれないわけ?w

投稿: ぴんきー | 2007年8月 5日 (日) 11時53分

(*´艸`)ムププ
Gvに夢中で活躍あんま見てなかったw|彡サッ<ぴんk-

投稿: きの | 2007年8月 6日 (月) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422505/7418886

この記事へのトラックバック一覧です: Vs旧家さん:

« Vs世界一の警官隊さん | トップページ | やっちゃったー;; »