« だ・・・だいぶサボってた・・; | トップページ | 17日~Gv結果w »

いっきに更新♪

   (/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪旅行いってきましたきのこです☆(*´ェ`*)ポッ

更新さぼってました(*´・д・)(・д・`*)ネー (爆)

Gv結果をさらっとお届け!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月10日のお相手は守口村さんでした。

(´-`) ンーよく覚えてないけどもコルしても相手が付いてきて責められて倒されちゃった感じだったような気がします(-_-;)

結果はこちら

20070810gv

4000 対 0 で負けorz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月11日のお相手はDEENさんでした。

前回なかなかいい勝負で勝った相手・・・今回はディスペでorz

結果はこちら

20070811

3795 対 408 で負け~orz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月12日のお相手は Crossfire さんでした(記号の読みがわかりませんorz)

。。。o(゜^ ゜)ウーン

次は頑張ろう(`・ω・´)チャキーン

結果はこちら

20070812

558 対 8511 で負け

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年08月13日のお相手は真紅さんでした。

CPが大変なコトに・・・プリはマイナスになると自分でCPがチャージできないので青飲みまくり・・・そして青切れると石投げオンリー・・・使いもんになりません(*゚∀゚)・∵

でも他の人が頑張ってなんとか

結果はこちら

20070813_2

738 対 770 で勝ち

次やるときはフルチャと心臓をたんまり持っていきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月14日のお相手はSouthernCrossさんでした。

相手と出会ったあとパタパタと・・・500くらいのアチャさんが居たらしいです・・・;

まぁそれはいいとして端っこで座ってたWIZさん。せめて立っててください~悲しくなりますよwww

結果はこちら

20070814_2

2253 対 0 で負け

対戦してくださったギルドさんありがとうございました^^またよろしくおねがいします<(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« だ・・・だいぶサボってた・・; | トップページ | 17日~Gv結果w »

Gv」カテゴリの記事

コメント

なめんなぁぁぁ\(゜□゜)/

投稿: 眼 | 2007年8月18日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422505/7566886

この記事へのトラックバック一覧です: いっきに更新♪:

« だ・・・だいぶサボってた・・; | トップページ | 17日~Gv結果w »