« vs神羅カンパニーさん | トップページ | Vs世界一の警官隊さん »

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  タイトル考えるのむずかすぃ~ってなわけで適当(。・x・)ゞです♪

今日は萬UテイマでGv出てきました(*´ェ`*)ノ

ペットに再√化っていう話を信じて・・・

Manu20070801gv_3   

結果・・・即死すぎてわかりませんでしたがきっと√化されてないですねハィ(ノ_・、)シクシク

真ん中の死体は私です!!!!orz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

蝶のGv

7月31日の相手はI_will_stick_it_outさんでした

相手様2人。こちら9人(8人かと思ってたらぴんきー寝てた・・・ (゚ロ゚;)

武道さんを作りたくなった対戦でした(*´ェ`*)ポッ

結果はこちら

20070731gv_2

0 対 722

またよろしくお願いします<(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月1日の相手はPANDORさんでした

結果はこちら・x・

20070801gv

8692 対 0

なんかPTメンバが最後少なくなって他のは劉ちゃんが途中寝たせい・・・?(゜ー゜;Aアセアセ

逃げるの必死でチャットが全然みられませんでしたorz

相手と会った瞬間に自軍ほぼ壊滅・・・;相手の天使さんにCPチューチューされて。・゚・(ノД`)・゚・。最後は生き残ってる人たちは鬼ごっこ状態・・・

蘇生してあげられなかった人たちごめんなさいorz蘇生しようにも見つかった瞬間鬼ごっこでダメでしたm(_ _"m)ペコリ

また対戦おねがいします<(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな感じでした(*'▽'*)わぁ♪

|

« vs神羅カンパニーさん | トップページ | Vs世界一の警官隊さん »

Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422505/7379097

この記事へのトラックバック一覧です: 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~:

« vs神羅カンパニーさん | トップページ | Vs世界一の警官隊さん »