« 24・25・26のGv♪ | トップページ | 27日~ »

今回は萬Uの事w

ムッチー様にブログ見られちゃった(*'▽'*)わぁ♪

壁|▽//)ゝテレテレ

現在 きのとき がお世話になっているマンチェスターUnitedはとってもいい所です♪

でも・・・記事がまったく書いてない(*゚∀゚)・∵. キノコ!!

てなわけで・・・記事第一号です(*'▽'*)わぁ♪

いつかのGv・・・相手様の萬Uメンバーのお知り合いがいるギルドとのGv・・相手と会う前に凄い作戦が実行されました。

その名も

20070814gv

I作戦!!!なんでこんな形態にwwww

そして・・・

20070814

経験地2倍(・∀・)キタコレw

Iパワーで2倍開放しちゃいましたwwwww恐るべし萬U!

SSの場所が悪かったのがちょっとザンネン(*´艸`)ムププ

いっつっか

金持ちになったら

健康に戻して死なないようになる予定ですwいつだろうw

これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

|

« 24・25・26のGv♪ | トップページ | 27日~ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

きのさんのブログみっけ^^更新がんばってね!毎日チェックするぜぇ!

投稿: ムッチー | 2007年8月29日 (水) 02時51分

毎日・・・(*´ェ`*)ポッ
5日に1回は更新できるようにがんばります・・・(ぁ

投稿: きの | 2007年9月 5日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24・25・26のGv♪ | トップページ | 27日~ »