« やっちゃったー;; | トップページ | だ・・・だいぶサボってた・・; »

3日分まとめだよーん

サボリマデス・x・Gvの詳細は闇月のとこ見て下さるとわかり安いww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月6日のGvの相手は 三脱力こそ活力三 さんでした

相手はネクロさんプリさんWIZさんだったのかな??

結果はこちら

20070806gv

0 対 1057

人数差もあり全滅勝ちでした。また対戦よろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月7日の相手は 国流精兵部隊 さんでした

紋花ちゃとミリアが離れて探索出てました。

敵発見しちゃいました・・・

'`ィ(´∀`∩ミリア死す!!フルヒの大事さと万病の大事さを改めて知りました。あと速度・・・;Gチャのラグ早く直ってくれないかなぁ;;コルおねがいしても表示が。・゚・(ノД`)・゚・。

そして・・・アフォミリアから始まった失点で、最初リードされるものの、狙いを決めながら確実にポイントを稼ぎ逆転!!

そして・・・とうとうミリアも・・・

20070807gv

倒しちゃいましたw

これでチャラでおねがいしま・w・;

ちなみにこれ闇から貰った画像です・・・私自分倒したの知らんかったの・・・;orz

結果はこちら

20070807gv_2

1234 対 5264 で勝ち!

また対戦よろしくおねがいします^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月8日の相手は ★Black Moon☆ さんでした

アチャさんに結構自軍が削られて大きくリードされ、こちらもバラバラだったからどんどんポイントの差も広がりました(゜ー゜;Aアセアセ

でも中盤だんだん狙いも定まってきてポイント上がってきたけど・・・相手を削る→天使がコル→相手発見→天使逃げる→火力削る→天使が逃げてるからやっぱりコルされる。。。永久ループ^^;;天使足止めしようと追いかけたけど相手のリトルに足止めされて天使逃がしてそこからまた逃げられちゃいましたorz

そして終盤・・・

リトルの足止めよりも

武道の足止めよりも

強烈な足止めされました。

20070808gv

ちょめええええええええええええええ!!!!BISさんPTいなかったから助けがもらえないよ。・゚・(ノД`)・゚・。自軍が倒れてくのをただ遠くで見てるだけっていうのがとても悲しかったです。。。

結果はこちら

20070808gv_2

7141 対 1262 で負け

また対戦よろしくおねがいします^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おまけー

脳内メーカーやってみました^^

その①本名 苗字と名前の間にスペース無し

Nounai

だいたい食です。当たってるね!って言われました(((( ;゚Д゚)))たーしーかーに食うの好きですがああああああ!あとはちょっとの愛と秘め事と猫と嘘でできてます^^猫ってなんだwたしかに猫好きだけどw

その②苗字と名前の間にスペースを1つ

Kino2nounai

ちょw変わりすぎです (゚ロ゚;半分秘密で半分Hですwなんかエローーー!きのこの純なイメージが(ノ_・、)シクシク可愛い子は大好きでぇ~す(。・ρ・)ジュル

その③きのとき でやってみました

Nounai3_2

お金で食べたい気持ちと休みたいのと欲を隠して・・・まぁ中身を隠せるほどお金ありませんがwこれが一番私っぽい気もします♪

てかやりすぎ?w

結構みんなやったことあると思うケドとりあえずURL貼りペタペタ

http://maker.usoko.net/nounai/

ではオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

|

« やっちゃったー;; | トップページ | だ・・・だいぶサボってた・・; »

Gv」カテゴリの記事

コメント

(・ω・)ノ
動けなくなったら
ブレストファイア→PTメンバに武器化→解除
がいいですお~
まぁうえのSSだと武器化できる人が射程内にいないなOTL

投稿: wentosu | 2007年8月 9日 (木) 10時20分

そうなのか・・・!今度やってみる(。-_-。)ポッ
一人隔離されましたΣ(ノ∀`)<ウェンさん

投稿: きの | 2007年8月10日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422505/7467091

この記事へのトラックバック一覧です: 3日分まとめだよーん:

« やっちゃったー;; | トップページ | だ・・・だいぶサボってた・・; »