« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

今回は萬Uの事w

ムッチー様にブログ見られちゃった(*'▽'*)わぁ♪

壁|▽//)ゝテレテレ

現在 きのとき がお世話になっているマンチェスターUnitedはとってもいい所です♪

でも・・・記事がまったく書いてない(*゚∀゚)・∵. キノコ!!

てなわけで・・・記事第一号です(*'▽'*)わぁ♪

いつかのGv・・・相手様の萬Uメンバーのお知り合いがいるギルドとのGv・・相手と会う前に凄い作戦が実行されました。

その名も

20070814gv

I作戦!!!なんでこんな形態にwwww

そして・・・

20070814

経験地2倍(・∀・)キタコレw

Iパワーで2倍開放しちゃいましたwwwww恐るべし萬U!

SSの場所が悪かったのがちょっとザンネン(*´艸`)ムププ

いっつっか

金持ちになったら

健康に戻して死なないようになる予定ですwいつだろうw

これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

| | コメント (2)

24・25・26のGv♪

連続投稿だ(*'▽'*)わぁ♪

2007年8月24日のGvのお相手は 守口村 さんでした^^

めっちゃ最近やったばっかりΣ(・ω・ノ)ノ!

(ノ_・、)シクシク

キリさんは装備を間違えていたらしいです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

どんまい♪

ってなわけでBISさんが一人しかいなかったのもあり

結果はこちら↓

20070824gv

0 対 6896 で負けです;

物資は重要ですよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。私ドンマイ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月25日のお相手は Majenta さんでした^^

那智(≧∇≦)ъ ナイス!な感じでした^^

でもやっぱ火力欲しいですねぇorz

結果はこちら↓

20070825gv

7989 対 170 で負け 

負け続きぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月26日のお相手は Frontier さんでした^^

蝶・・・人数参加差が激しいwwまぁ今日は休日なのでたくさん参加してました♪

結果はこちら↓

20070826

0 対 1245 で勝ち

いつも集まりこんだけいればいいのになぁ・・・w2PTが貴重ですw

Gv報告o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

| | コメント (0)

17日~Gv結果w

  Gvの結果だぁあよ♪

2007年8月17日のお相手は 滅龍騎兵団さんでした

結果 3832 対 734 で負けましたw

作戦を立てるも作戦通りに動くのはなかなか難しいですね(゜ー゜;Aアセアセ

20070817gv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月18日のお相手はホルンの日常さんでした

集まりは・・・こんな感じ・・・w

20070818gv_2

5人中4人が支援とか笑えるw

そして結果 5367 対 0 ラブゲームでした(*´艸`)ムププ

20070818gv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月20日のお相手は夜桜さんでした。

元Gメンの赤報隊さんとの交流戦でした(*´艸`)ムププ

そしていつもの集まりが嘘のように今日は2PTくらいできました(*'▽'*)

みんな赤さん大好きなのね!!そうなのね!!私も好きだあああああああ!!

そして大好きなあまり赤さんの足をがっつり掴んでましたw赤さん手放したら自軍が大変ナコトになるからね・・・(爆)そんなこんなで楽しい試合をさせてもらい結果は・・・

7422 対 4919 で勝ち!

また今度是非やろうねー^^

20070820gv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月21日のお相手は バナナセブンさんでした

Gv前のログインゲームのおかげで集まりが・・・ちょめおおおおん!!

集まりよかったらもうすこし行けたと思いマス

結果はこちら

0対4875 で負けー

20070821

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月22日のお相手はTRICK STARさんでした^^

集まりマジ悪いからあああああああああああああ!まぁ時間も強豪さんばかりの時間帯w

結果はこちら↓

20070822gv

1482 対 0 

あっというま劇場でした。゚( ゚^∀^゚)゚。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月23日のお相手は 約束された休息 さんでした^^

私にも休息をくださいww(ぁ

結果はこちら↓

20070823gv

2589 対 0

もっと人が欲しい(・ω・人)~♪

みなさままた対戦おねがいしますm(_ _"m)ペコリ

ではw

| | コメント (0)

いっきに更新♪

   (/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪旅行いってきましたきのこです☆(*´ェ`*)ポッ

更新さぼってました(*´・д・)(・д・`*)ネー (爆)

Gv結果をさらっとお届け!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月10日のお相手は守口村さんでした。

(´-`) ンーよく覚えてないけどもコルしても相手が付いてきて責められて倒されちゃった感じだったような気がします(-_-;)

結果はこちら

20070810gv

4000 対 0 で負けorz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月11日のお相手はDEENさんでした。

前回なかなかいい勝負で勝った相手・・・今回はディスペでorz

結果はこちら

20070811

3795 対 408 で負け~orz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月12日のお相手は Crossfire さんでした(記号の読みがわかりませんorz)

。。。o(゜^ ゜)ウーン

次は頑張ろう(`・ω・´)チャキーン

結果はこちら

20070812

558 対 8511 で負け

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年08月13日のお相手は真紅さんでした。

CPが大変なコトに・・・プリはマイナスになると自分でCPがチャージできないので青飲みまくり・・・そして青切れると石投げオンリー・・・使いもんになりません(*゚∀゚)・∵

でも他の人が頑張ってなんとか

結果はこちら

20070813_2

738 対 770 で勝ち

次やるときはフルチャと心臓をたんまり持っていきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月14日のお相手はSouthernCrossさんでした。

相手と出会ったあとパタパタと・・・500くらいのアチャさんが居たらしいです・・・;

まぁそれはいいとして端っこで座ってたWIZさん。せめて立っててください~悲しくなりますよwww

結果はこちら

20070814_2

2253 対 0 で負け

対戦してくださったギルドさんありがとうございました^^またよろしくおねがいします<(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

だ・・・だいぶサボってた・・;

とりあえず結果だけどどーんと・・・!何日かまとめ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

セロさんごめんなー(´・ω・`)

8月9日のお相手は 猫同盟さんでした

もうセロさんったらw(*´ェ`*)猫大好きなのよ私。(ぁ

まぁ・・・出会い頭 自 軍 全 滅 (・∀・)オツカレー

結果はこちら↓

20070809gv

2728 対 0 

蝶が育った時にでもまたお願いします(´;ェ;`)ウゥ・・・対戦ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょい時間がないので1個だけΣ(ノ∀`;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日分まとめだよーん

サボリマデス・x・Gvの詳細は闇月のとこ見て下さるとわかり安いww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月6日のGvの相手は 三脱力こそ活力三 さんでした

相手はネクロさんプリさんWIZさんだったのかな??

結果はこちら

20070806gv

0 対 1057

人数差もあり全滅勝ちでした。また対戦よろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月7日の相手は 国流精兵部隊 さんでした

紋花ちゃとミリアが離れて探索出てました。

敵発見しちゃいました・・・

'`ィ(´∀`∩ミリア死す!!フルヒの大事さと万病の大事さを改めて知りました。あと速度・・・;Gチャのラグ早く直ってくれないかなぁ;;コルおねがいしても表示が。・゚・(ノД`)・゚・。

そして・・・アフォミリアから始まった失点で、最初リードされるものの、狙いを決めながら確実にポイントを稼ぎ逆転!!

そして・・・とうとうミリアも・・・

20070807gv

倒しちゃいましたw

これでチャラでおねがいしま・w・;

ちなみにこれ闇から貰った画像です・・・私自分倒したの知らんかったの・・・;orz

結果はこちら

20070807gv_2

1234 対 5264 で勝ち!

また対戦よろしくおねがいします^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月8日の相手は ★Black Moon☆ さんでした

アチャさんに結構自軍が削られて大きくリードされ、こちらもバラバラだったからどんどんポイントの差も広がりました(゜ー゜;Aアセアセ

でも中盤だんだん狙いも定まってきてポイント上がってきたけど・・・相手を削る→天使がコル→相手発見→天使逃げる→火力削る→天使が逃げてるからやっぱりコルされる。。。永久ループ^^;;天使足止めしようと追いかけたけど相手のリトルに足止めされて天使逃がしてそこからまた逃げられちゃいましたorz

そして終盤・・・

リトルの足止めよりも

武道の足止めよりも

強烈な足止めされました。

20070808gv

ちょめええええええええええええええ!!!!BISさんPTいなかったから助けがもらえないよ。・゚・(ノД`)・゚・。自軍が倒れてくのをただ遠くで見てるだけっていうのがとても悲しかったです。。。

結果はこちら

20070808gv_2

7141 対 1262 で負け

また対戦よろしくおねがいします^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おまけー

脳内メーカーやってみました^^

その①本名 苗字と名前の間にスペース無し

Nounai

だいたい食です。当たってるね!って言われました(((( ;゚Д゚)))たーしーかーに食うの好きですがああああああ!あとはちょっとの愛と秘め事と猫と嘘でできてます^^猫ってなんだwたしかに猫好きだけどw

その②苗字と名前の間にスペースを1つ

Kino2nounai

ちょw変わりすぎです (゚ロ゚;半分秘密で半分Hですwなんかエローーー!きのこの純なイメージが(ノ_・、)シクシク可愛い子は大好きでぇ~す(。・ρ・)ジュル

その③きのとき でやってみました

Nounai3_2

お金で食べたい気持ちと休みたいのと欲を隠して・・・まぁ中身を隠せるほどお金ありませんがwこれが一番私っぽい気もします♪

てかやりすぎ?w

結構みんなやったことあると思うケドとりあえずURL貼りペタペタ

http://maker.usoko.net/nounai/

ではオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっちゃったー;;

8月5日。今日は蝶のGvがなかったので萬のGvでるぞーー!なんて思ってたら見事に寝過ごしました。・゚・(ノД`)・゚・。半年前のGvへの意欲はどこへいったのやら・・・;

それはそうと今日は・・・ひどい誤解をされました。

人は見た目だけで判断するんですね。

すごいショックを受けました。ちゃんとSSも撮りました覚悟しといてください。

今日は枕ぐっしょりにして寝ます・・・

20070805

貴族はみんな目が悪いっと。武器なんか持ってません。

あぁ嫌味ですかww貴族だしw

同情するなら武器をくれ!!!

ううー眠い(ノ_・、)シクシク

オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆|彡サッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Vs旧家さん

タイトルGv関係だと楽だああああああああああああああィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

2007年8月4日の相手は 旧家 さんでした!

最後まで勝敗がどうなるかわからない いい試合でした。

相手さんはコルで固まってタゲ取りづらくされて、なかなかポイントも上手く稼げませんでしたが、単体で攻めてきたところをトントンっと叩く感じでポイントGET!

結果はこちら

20070804gv

3020 対 3478 で勝利!!

最後の1分が勝敗を決める感じでドキドキしながらやってました。残り3分くらいで相手さんがリードしてコルされて見失い、追っかけて、発見したくらいで残り1分コール!倒し倒され勝敗はどうなるか!、で逆転!!

とても楽しいGvでした。旧家さん対戦ありがとうございました^^

対戦後の蝶のGチャ

20070804gvkekka

ちょっとしかないけど逆転して逆転されまた逆転しみたいな会話です(↑の方)

というかミリアほめられたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ほめられると嬉しいですwこれからも頑張りますp(´∇`)q

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日呪いリッチで。

Netahosu

ホースーーーー!

Netahosu2

ホースーーーー!!

Netahosu3

またホースーーーーー!!!

今日は馬殺しな日ですかあああ!?なんて思ってたら

ランサさんのイリュージョンスピア?でしたw

近々ヘクサーの記事書きます(*´艸`)ムププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Vs世界一の警官隊さん

H19年8月2日のGvの相手は世界一の警官隊さんでした

このGと当たるのは確か2回目だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

前回リードされてコルされまくってた記憶があったのでそれを頭に入れながら開始(・ω・)

集まりはこんな感じ・x・

20070802gv_2 

全員はSSに居ないですが16人くらいでした(*'▽'*)わぁ♪

序盤結構バラバラで相手にリードされましたが固まり始めたらなんとか

20070802gv_3

逆転!!ヽ(´∀`*)ノキャッキャッキャ♪

この後相手さんに自軍結構倒されましたが結果はこちら

20070802gv_4

6489 対 8795 

で勝ちィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

いい勝負だったなぁって思いました^^楽しかったです☆また対戦よろしくおねがいします<(_ _)>

もうすぐなっつっやっすっみ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  タイトル考えるのむずかすぃ~ってなわけで適当(。・x・)ゞです♪

今日は萬UテイマでGv出てきました(*´ェ`*)ノ

ペットに再√化っていう話を信じて・・・

Manu20070801gv_3   

結果・・・即死すぎてわかりませんでしたがきっと√化されてないですねハィ(ノ_・、)シクシク

真ん中の死体は私です!!!!orz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

蝶のGv

7月31日の相手はI_will_stick_it_outさんでした

相手様2人。こちら9人(8人かと思ってたらぴんきー寝てた・・・ (゚ロ゚;)

武道さんを作りたくなった対戦でした(*´ェ`*)ポッ

結果はこちら

20070731gv_2

0 対 722

またよろしくお願いします<(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月1日の相手はPANDORさんでした

結果はこちら・x・

20070801gv

8692 対 0

なんかPTメンバが最後少なくなって他のは劉ちゃんが途中寝たせい・・・?(゜ー゜;Aアセアセ

逃げるの必死でチャットが全然みられませんでしたorz

相手と会った瞬間に自軍ほぼ壊滅・・・;相手の天使さんにCPチューチューされて。・゚・(ノД`)・゚・。最後は生き残ってる人たちは鬼ごっこ状態・・・

蘇生してあげられなかった人たちごめんなさいorz蘇生しようにも見つかった瞬間鬼ごっこでダメでしたm(_ _"m)ペコリ

また対戦おねがいします<(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな感じでした(*'▽'*)わぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

vs神羅カンパニーさん

ニューエイジ時代を築くールーファウス新社長~じゃないですよw

Gvの相手は神羅カンパニーさんでした^^

結果はこちら

20070727gv_2

えっと・・・内容よくおぼえてないデス(ノ_・、)シクシク

確かねマスタがね装備忘れてたりとかしたGvだった気がするΣ(ノ∀`*)

12179 対 2487 

でした(。-_-。)

今日はここまで!(・∀・)スンスンスーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »