« いっきに更新♪ | トップページ | 24・25・26のGv♪ »

17日~Gv結果w

  Gvの結果だぁあよ♪

2007年8月17日のお相手は 滅龍騎兵団さんでした

結果 3832 対 734 で負けましたw

作戦を立てるも作戦通りに動くのはなかなか難しいですね(゜ー゜;Aアセアセ

20070817gv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月18日のお相手はホルンの日常さんでした

集まりは・・・こんな感じ・・・w

20070818gv_2

5人中4人が支援とか笑えるw

そして結果 5367 対 0 ラブゲームでした(*´艸`)ムププ

20070818gv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月20日のお相手は夜桜さんでした。

元Gメンの赤報隊さんとの交流戦でした(*´艸`)ムププ

そしていつもの集まりが嘘のように今日は2PTくらいできました(*'▽'*)

みんな赤さん大好きなのね!!そうなのね!!私も好きだあああああああ!!

そして大好きなあまり赤さんの足をがっつり掴んでましたw赤さん手放したら自軍が大変ナコトになるからね・・・(爆)そんなこんなで楽しい試合をさせてもらい結果は・・・

7422 対 4919 で勝ち!

また今度是非やろうねー^^

20070820gv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月21日のお相手は バナナセブンさんでした

Gv前のログインゲームのおかげで集まりが・・・ちょめおおおおん!!

集まりよかったらもうすこし行けたと思いマス

結果はこちら

0対4875 で負けー

20070821

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月22日のお相手はTRICK STARさんでした^^

集まりマジ悪いからあああああああああああああ!まぁ時間も強豪さんばかりの時間帯w

結果はこちら↓

20070822gv

1482 対 0 

あっというま劇場でした。゚( ゚^∀^゚)゚。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年8月23日のお相手は 約束された休息 さんでした^^

私にも休息をくださいww(ぁ

結果はこちら↓

20070823gv

2589 対 0

もっと人が欲しい(・ω・人)~♪

みなさままた対戦おねがいしますm(_ _"m)ペコリ

ではw

|

« いっきに更新♪ | トップページ | 24・25・26のGv♪ »

Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっきに更新♪ | トップページ | 24・25・26のGv♪ »