« 更新いっつもさぼってますwww | トップページ | 今日もいろいろw »

(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日Gメンの方が一人引退してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。リアが忙しくなるそうで・・・;

あんまり話とかしたことなかったけど(c ̄- ̄) コッソリあこがれてましたw

引退前に1G祭りしてくれてアイテムいろいろ頂きました(´;ェ;`)ウゥ・・・大事に使うねーーー!!

ほんとはこういう時 花火とかあげるべきだったのかもしれないけど誰ももってなくて・・・

代わりに戦士サマが

Photo_3

こんな素敵な花火をあげてくれましたヽ(´∀`*)ノ普通の花火より断然゚+。(*′∇`)。+゚イィ♪

○○さん!!大学がんばれええええええええええ!!!!応援するじぇえええ!

いままでありがとうううううううううううううう!!!><。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話変わって・・・最近蝶のGv参加できてませんorz

まぁ出てもプレゼンターですがww

そういえば昨日コロで2人ほど蝶への勧誘成功しました♪しかも姫サマとWIZサマ!!!これから∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )(私が勧誘成功したわけではございませんw)Gvに出てホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッなんて思ってたり♪(*´艸`)ムププ

あと・・・取引で知り合って蝶に勧誘したアチャさま・・・私は昨日感動した。・゚・(ノД`)・゚・。蝶の為に強くなりたいって・・・嬉しい事を(´;ェ;`)ウゥ・・・これからも一緒にがんばりましょおおおお!(*´艸`)ムププ★⌒(@^-゜@)v 改めてヨロシクネ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近拾ったらしいPhoto_4 この骨指・・・

超抵抗(*´ェ`*)ポッいつ拾ったんだろww

てか最近まじ狩り場混んでマスね・・・(。・ε・。)

そんなこんなでヾ(*'-'*)マタネー♪

Σ(・o・;) アッ・・・萬の事一個も書いてないorz

萬とっても楽しいです(*'▽'*)わぁ♪またゆっくり書きますそれではオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

|

« 更新いっつもさぼってますwww | トップページ | 今日もいろいろw »

雑談」カテゴリの記事

コメント

はつかきこしま~~す^^
萬Uのこともいっぱいかいていってね^^
まぁ、メインにいるGのことが多くなるのはあたりまえだけどねw
これからも遊びにきまーすv(*'-^*)b

投稿: keita☆man | 2007年7月20日 (金) 02時04分

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 来てくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
萬Uのこともいっぱい書きたいけどどこまで書いていいのかわからない(*´艸`)ムププ
よかったら相互リンクしてください♪<けーたさん

投稿: きの | 2007年7月22日 (日) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422505/7121578

この記事へのトラックバック一覧です: (´;ェ;`)ウゥ・・・:

« 更新いっつもさぼってますwww | トップページ | 今日もいろいろw »