« vs気楽堂さん☆ | トップページ | vs神羅カンパニーさん »

vs月の使者さん

食事制限3日目です。夕飯ちゃんと食べないと腹減りますね。腹ペコです。

今日のGvは月の使者さんでした!今日はぶっちゃけよく覚えてません・・・orz

てか今日もずーっと逃げてました。・゚・(ノД`)・゚・。

最近ずと相手さんの火力に押されまくりですね;;

ってなわけで結果はこちら

20070726gv_1

チャットでちょっと危ない人が・・・ (゚ロ゚;

ポイント

10601 対 445

本来の役割の足止めもできずほんとごめんなさい;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏のサマービック?だかのロトキャンペーン

当たるはずもないのに

7個もロト買っちゃいました。

特賞当たれ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

あロト自体は全部はずれ系でした。まぁいっかw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日倉庫にいったら待ちが1人しかいませんでした (゚ロ゚;

ななにがあったんでせようか。。。g

画像なんもねwwwwwwwwwwwwwww

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

|

« vs気楽堂さん☆ | トップページ | vs神羅カンパニーさん »

Gv」カテゴリの記事

コメント

やっほ
Gv出てえええええ

このブログのリンクページどこw

投稿: PinkKiller | 2007年7月30日 (月) 00時10分

なんかTOPにでないんだよね;
一応プロフィールのとこには・・・w>ぴんきー

投稿: きの | 2007年8月 1日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422505/7289350

この記事へのトラックバック一覧です: vs月の使者さん:

« vs気楽堂さん☆ | トップページ | vs神羅カンパニーさん »