« (´;ェ;`)ウゥ・・・ | トップページ | (*'▽'*)わぁ♪ »

今日もいろいろw

今日の蝶の相手はJOYOさんでした結果はこちら

20070721gvjoyo_2   

1301 対 2426

最初こちらが1000点くらいリードしてたんだけど追い上げが来て一気に同点に・・・Σ(ノ∀`*)アチャ

それから火力さんの底力?が発揮して一気にドーンヽ(・∀・*)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日廃坑で拾った良い品♪

Wedding

カリスマ+29に火抵抗47%のウェディングドレスヾ(@^▽^@)ノ 火抵抗品はとっても嬉しいです♪

でも・・・でもね・・・これ拾ったのがミリアorz

運テイマよりもいい品拾った気がする(´・ω・`;)

きのときももっと頑張って良い品щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夜中Ghに行ったら・・・

Aibiki

我等がマスタが花畑でじじぃと逢引してやがりました!!!!!

は・・・ハレンチな(´д`*)!!

相変わらず文才はまったくありませんがぁ・・・まぁこんな感じです(*´艸`)ムププ

|

« (´;ェ;`)ウゥ・・・ | トップページ | (*'▽'*)わぁ♪ »

Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422505/7230507

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいろいろw:

« (´;ェ;`)ウゥ・・・ | トップページ | (*'▽'*)わぁ♪ »