« (・ω・)ノ | トップページ | (´;ェ;`)ウゥ・・・ »

更新いっつもさぼってますwww

続けたいけど続かない そう 昨日はメンテだったのだよおおおおおおおお???

みなさんこんばんわああああああああああああああああああああ!!!!!

ってなわけでザとGv記録でも"φ(・ェ・o)~メモメモ

7月2日 相手 free_style さん

確かあッというまに終わっちゃった気がするorz 結果負け

7月4日 相手 ΩFriend★ShipΩさん

相手さんもこちらも1PTずつ。火力さんが多かったのもあり結果勝ち

7月5日 相手 龍神 さん

前回勝っていたのもあり気合十分で試合に挑みましたが・・・結果負け

7月6日 相手 ωRusifyω さん

アチャさんがとっても痛かったですorzアチャさんだったよね?だよね?うろ覚えorz結果負け

7月9日 相手 挨拶はヴぁb さん

ちゃんと開始前にヴぁbって言いました(*´ェ`*)ポッ相手サマからは聞えなかったけどorz残念

想像以上に強かったです。。。結果負け

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなこんなで蝶の7月はまずまずなスタートですー火力さんも支援さんも人足りないのが傷orz

いろんな人が入りたい!って思ってくれるギルドにいつかなろうねヽ(´∀`*)ノ

最近手に入れた顔文字

ε≡≡ヘ( ¥ω¥)ノ   r⌒Y⌒

いつ使おう?

|

« (・ω・)ノ | トップページ | (´;ェ;`)ウゥ・・・ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

倉庫でレベル上げるから待っててね^^

投稿: Noy | 2007年7月11日 (水) 23時46分

倉庫待ちおおすぎやんwwwwwww

投稿: きの | 2007年7月13日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422505/7094510

この記事へのトラックバック一覧です: 更新いっつもさぼってますwww:

« (・ω・)ノ | トップページ | (´;ェ;`)ウゥ・・・ »