« 初めまして! | トップページ | 更新いっつもさぼってますwww »

(・ω・)ノ

結局長続きしてないきのこです(・ω・)ノまぁまったり書きますww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~7月1日の蝶のGv結果~

相手は『COLOR』 さん、こちらの集まりは6人くらいだっけ・・・?出会った瞬間ほぼ 壊滅 ! (´д`;うぅ・・・

7月からちょっぴりテイマ参戦してるんですがやっぱりペットすぐ死んじゃって、本体も紙なもんでポイントプレゼンターになっちゃいます!!ヽ(*´∀`*)ノゎーぃ♪

~7月2日のGv~

相手はfree_styleさん

何度目だあああああああああ!!何回やっても勝てません。・゚・(ノД`)・゚・。

今回の集まりは7人、蝶のメンバーの割りに少ないYO!みんな参加してくれYO!

内容は・・・全然わかりませんwwwww画面端でこっそりファミでツンツンってしてたら逆襲にあいました(´;ω;`)ウゥ・・・生きろ!キノコ!ピノコ!(ファミの名前)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月30日に久々Uを拾た~☆

ドルメンの羽 ?・・・20万で売れましたd(・ω・*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリア姫は現在 マンチェスターU に留学中でござーます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« 初めまして! | トップページ | 更新いっつもさぼってますwww »

雑談」カテゴリの記事

コメント

やっほ ちゃんと更新しろょーw

投稿: 闇月さん | 2007年7月 9日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422505/7010715

この記事へのトラックバック一覧です: (・ω・)ノ:

« 初めまして! | トップページ | 更新いっつもさぼってますwww »