« 日曜のGvとかw | トップページ | vs月の使者さん »

vs気楽堂さん☆

どーも!最近ダイエットしようと夕食をダイエット食品に変えてるきのこです!食事だけで痩せられるとは思ってませんよ・・・うん;;

今回は初?の22時代Gvでしたーw相手は気楽堂さん・・・ウ・・ ウン(・_・)

集まりは2PT程。支援1BIS3火力さんいっぱい(・ω・)

全滅しなければいいなぁなんて思いながらGv開始~♪

開始直後相手のシフさんが1人で登場。あとからいっぱい来るんだろうなぁ・・・って思いつつもみんなでシフさん攻撃攻撃攻撃ーってしてました。その間に相手様がたくさんいらっしゃいまして自軍ばったんばったん・・・;;;

でもでも!!途中天神さんが1人倒して蝶もポイントゲットイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ (≧∇≦)ъ ナイス!

だけど・・・残り5分くらい?のとこで全滅終了Σ(ノ∀`。)復活持ってなかった自分ドンマイ・・・;

結果はこちら

20070725gv

16882 対 84

(。・ε・。)ムー もっと頑張ろう(。-_-。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Ghにて大事件発生!!!!!!

Gd_1

ガーディアン脱走!!!!!!

とりあえずノヴァとかノヴァとかノヴァとかしてました・・・

勝てなかったけど。゚( ゚^∀^゚)゚。

おとなしそうなやつの脱走で安心しました

ではこの辺で(・ω・)ノシ

 

|

« 日曜のGvとかw | トップページ | vs月の使者さん »

Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422505/7278308

この記事へのトラックバック一覧です: vs気楽堂さん☆:

« 日曜のGvとかw | トップページ | vs月の使者さん »