« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

vs月の使者さん

食事制限3日目です。夕飯ちゃんと食べないと腹減りますね。腹ペコです。

今日のGvは月の使者さんでした!今日はぶっちゃけよく覚えてません・・・orz

てか今日もずーっと逃げてました。・゚・(ノД`)・゚・。

最近ずと相手さんの火力に押されまくりですね;;

ってなわけで結果はこちら

20070726gv_1

チャットでちょっと危ない人が・・・ (゚ロ゚;

ポイント

10601 対 445

本来の役割の足止めもできずほんとごめんなさい;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏のサマービック?だかのロトキャンペーン

当たるはずもないのに

7個もロト買っちゃいました。

特賞当たれ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

あロト自体は全部はずれ系でした。まぁいっかw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日倉庫にいったら待ちが1人しかいませんでした (゚ロ゚;

ななにがあったんでせようか。。。g

画像なんもねwwwwwwwwwwwwwww

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

| | コメント (2) | トラックバック (0)

vs気楽堂さん☆

どーも!最近ダイエットしようと夕食をダイエット食品に変えてるきのこです!食事だけで痩せられるとは思ってませんよ・・・うん;;

今回は初?の22時代Gvでしたーw相手は気楽堂さん・・・ウ・・ ウン(・_・)

集まりは2PT程。支援1BIS3火力さんいっぱい(・ω・)

全滅しなければいいなぁなんて思いながらGv開始~♪

開始直後相手のシフさんが1人で登場。あとからいっぱい来るんだろうなぁ・・・って思いつつもみんなでシフさん攻撃攻撃攻撃ーってしてました。その間に相手様がたくさんいらっしゃいまして自軍ばったんばったん・・・;;;

でもでも!!途中天神さんが1人倒して蝶もポイントゲットイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ (≧∇≦)ъ ナイス!

だけど・・・残り5分くらい?のとこで全滅終了Σ(ノ∀`。)復活持ってなかった自分ドンマイ・・・;

結果はこちら

20070725gv

16882 対 84

(。・ε・。)ムー もっと頑張ろう(。-_-。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Ghにて大事件発生!!!!!!

Gd_1

ガーディアン脱走!!!!!!

とりあえずノヴァとかノヴァとかノヴァとかしてました・・・

勝てなかったけど。゚( ゚^∀^゚)゚。

おとなしそうなやつの脱走で安心しました

ではこの辺で(・ω・)ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜のGvとかw

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 今日髪切ってサッパリ(´▽`) してきたきのこです(´∀`∩

早く茶っこくして縮毛したい(*'▽'*)わぁ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のGvの相手は朧月朧さんでした(・ω・)ノ

結果はこちら20070722gv

24577vs111・・・

完封にはならなかったもののこの差はorz

もうちょっとGv中のまとまりがあってもいいかなって思うなぁ・・・;職にあった動きをしていきたいですね(´・ω・`)

てか・・・今日のσ(・_・)のGv開始時・・・花畑だしたり・・・死んだ振りしちゃったり・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。あふぉや!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリアは現在メインクエ1進行中でございます。

どーん

Miliapote

ポテムスン・・・こいつの名前見るとポチョ○キン思い出します。

火酒倉庫ソロクリアましたwきのときの時は3部屋目のリプリートマーキ?で先に進めなかったんだよねΣ(ノ∀`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

木陰で一休みしながらおやすみなさい~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Hitoyasumi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*'▽'*)わぁ♪

リラックマリラックマリラックマリラックマアアアアアアアアアアアアアアア

目が少し楕円のときのリラックマは

生まれたばかりのときのうちの姪に似てました。゚( ゚^∀^゚)゚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もいろいろw

今日の蝶の相手はJOYOさんでした結果はこちら

20070721gvjoyo_2   

1301 対 2426

最初こちらが1000点くらいリードしてたんだけど追い上げが来て一気に同点に・・・Σ(ノ∀`*)アチャ

それから火力さんの底力?が発揮して一気にドーンヽ(・∀・*)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日廃坑で拾った良い品♪

Wedding

カリスマ+29に火抵抗47%のウェディングドレスヾ(@^▽^@)ノ 火抵抗品はとっても嬉しいです♪

でも・・・でもね・・・これ拾ったのがミリアorz

運テイマよりもいい品拾った気がする(´・ω・`;)

きのときももっと頑張って良い品щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夜中Ghに行ったら・・・

Aibiki

我等がマスタが花畑でじじぃと逢引してやがりました!!!!!

は・・・ハレンチな(´д`*)!!

相変わらず文才はまったくありませんがぁ・・・まぁこんな感じです(*´艸`)ムププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日Gメンの方が一人引退してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。リアが忙しくなるそうで・・・;

あんまり話とかしたことなかったけど(c ̄- ̄) コッソリあこがれてましたw

引退前に1G祭りしてくれてアイテムいろいろ頂きました(´;ェ;`)ウゥ・・・大事に使うねーーー!!

ほんとはこういう時 花火とかあげるべきだったのかもしれないけど誰ももってなくて・・・

代わりに戦士サマが

Photo_3

こんな素敵な花火をあげてくれましたヽ(´∀`*)ノ普通の花火より断然゚+。(*′∇`)。+゚イィ♪

○○さん!!大学がんばれええええええええええ!!!!応援するじぇえええ!

いままでありがとうううううううううううううう!!!><。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話変わって・・・最近蝶のGv参加できてませんorz

まぁ出てもプレゼンターですがww

そういえば昨日コロで2人ほど蝶への勧誘成功しました♪しかも姫サマとWIZサマ!!!これから∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )(私が勧誘成功したわけではございませんw)Gvに出てホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッなんて思ってたり♪(*´艸`)ムププ

あと・・・取引で知り合って蝶に勧誘したアチャさま・・・私は昨日感動した。・゚・(ノД`)・゚・。蝶の為に強くなりたいって・・・嬉しい事を(´;ェ;`)ウゥ・・・これからも一緒にがんばりましょおおおお!(*´艸`)ムププ★⌒(@^-゜@)v 改めてヨロシクネ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近拾ったらしいPhoto_4 この骨指・・・

超抵抗(*´ェ`*)ポッいつ拾ったんだろww

てか最近まじ狩り場混んでマスね・・・(。・ε・。)

そんなこんなでヾ(*'-'*)マタネー♪

Σ(・o・;) アッ・・・萬の事一個も書いてないorz

萬とっても楽しいです(*'▽'*)わぁ♪またゆっくり書きますそれではオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

更新いっつもさぼってますwww

続けたいけど続かない そう 昨日はメンテだったのだよおおおおおおおお???

みなさんこんばんわああああああああああああああああああああ!!!!!

ってなわけでザとGv記録でも"φ(・ェ・o)~メモメモ

7月2日 相手 free_style さん

確かあッというまに終わっちゃった気がするorz 結果負け

7月4日 相手 ΩFriend★ShipΩさん

相手さんもこちらも1PTずつ。火力さんが多かったのもあり結果勝ち

7月5日 相手 龍神 さん

前回勝っていたのもあり気合十分で試合に挑みましたが・・・結果負け

7月6日 相手 ωRusifyω さん

アチャさんがとっても痛かったですorzアチャさんだったよね?だよね?うろ覚えorz結果負け

7月9日 相手 挨拶はヴぁb さん

ちゃんと開始前にヴぁbって言いました(*´ェ`*)ポッ相手サマからは聞えなかったけどorz残念

想像以上に強かったです。。。結果負け

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなこんなで蝶の7月はまずまずなスタートですー火力さんも支援さんも人足りないのが傷orz

いろんな人が入りたい!って思ってくれるギルドにいつかなろうねヽ(´∀`*)ノ

最近手に入れた顔文字

ε≡≡ヘ( ¥ω¥)ノ   r⌒Y⌒

いつ使おう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(・ω・)ノ

結局長続きしてないきのこです(・ω・)ノまぁまったり書きますww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~7月1日の蝶のGv結果~

相手は『COLOR』 さん、こちらの集まりは6人くらいだっけ・・・?出会った瞬間ほぼ 壊滅 ! (´д`;うぅ・・・

7月からちょっぴりテイマ参戦してるんですがやっぱりペットすぐ死んじゃって、本体も紙なもんでポイントプレゼンターになっちゃいます!!ヽ(*´∀`*)ノゎーぃ♪

~7月2日のGv~

相手はfree_styleさん

何度目だあああああああああ!!何回やっても勝てません。・゚・(ノД`)・゚・。

今回の集まりは7人、蝶のメンバーの割りに少ないYO!みんな参加してくれYO!

内容は・・・全然わかりませんwwwww画面端でこっそりファミでツンツンってしてたら逆襲にあいました(´;ω;`)ウゥ・・・生きろ!キノコ!ピノコ!(ファミの名前)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月30日に久々Uを拾た~☆

ドルメンの羽 ?・・・20万で売れましたd(・ω・*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリア姫は現在 マンチェスターU に留学中でござーます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »