« (*'▽'*)わぁ♪ | トップページ | vs気楽堂さん☆ »

日曜のGvとかw

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 今日髪切ってサッパリ(´▽`) してきたきのこです(´∀`∩

早く茶っこくして縮毛したい(*'▽'*)わぁ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のGvの相手は朧月朧さんでした(・ω・)ノ

結果はこちら20070722gv

24577vs111・・・

完封にはならなかったもののこの差はorz

もうちょっとGv中のまとまりがあってもいいかなって思うなぁ・・・;職にあった動きをしていきたいですね(´・ω・`)

てか・・・今日のσ(・_・)のGv開始時・・・花畑だしたり・・・死んだ振りしちゃったり・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。あふぉや!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリアは現在メインクエ1進行中でございます。

どーん

Miliapote

ポテムスン・・・こいつの名前見るとポチョ○キン思い出します。

火酒倉庫ソロクリアましたwきのときの時は3部屋目のリプリートマーキ?で先に進めなかったんだよねΣ(ノ∀`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

木陰で一休みしながらおやすみなさい~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Hitoyasumi

|

« (*'▽'*)わぁ♪ | トップページ | vs気楽堂さん☆ »

Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422505/7241695

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜のGvとかw:

« (*'▽'*)わぁ♪ | トップページ | vs気楽堂さん☆ »